vol.2 1万人をアビスパファンにするには?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - vol.2 1万人をアビスパファンにするには?
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

居酒屋系アビスパ応援番組「OUTSIDE-FUKUOKA」ですが、5月19日に第2回を放送しました。
もう1週間近く経つのに、今ごろ報告です。汗

今回は5月3日の仙台戦でのロケを頭に持ってきて、カッコだけそれっぽくしてみました。
仙台戦について語るふたり(@fukuyan,@waitake)に、ちゃちゃを入れる子どもサポーター(の子や!!)
いかがでしたでしょうか?

恒例となった順位の確認。

アビスパは、日本リーグ54チーム中18チームとなかなか健闘しておりますw

さて、今回のテーマは、「1万人をアビスパファンにするには?」ということで、ガンバ大阪戦の際、レベスタに集まった18000人からJ2時代の平均観客数8000人を引いた1万人の一見さんを、次もレベスタに来てもらうためのアイデアを考えました。

waitakeさんのアイデア 「遠藤がアビスパ福岡に移籍する」

さて、どのようなアイデアが出たのかは、放送をご確認ください。

また今回は、OUTSIDE-FUKUOKA放送後、生放送だけを見てる方だけの延長戦を放送しました。
とても恥ずかしくてアーカイブには残せないような話ばかりなのですが、見てくれてる方々と一緒に居酒屋トークに花が咲きましたよ。

さて、今回からより見てくれる人たちと番組を作りたいということで、次回のテーマを発表することにしました。

次回のテーマは「こんなグッズがほしい!」です。

「甲府のあのワンピがアビスパにもあったら着て立って応援するのに~」とか、「子ども用のタオマフがほしい」とか、実現性は考える必要なし!

自分目線でほしい商品を、6月放送のOUTSIDE-FUKUOKA vol.3で教えてください。

それでは次回の放送をお楽しみに!

▼アーカイブ
OUTSIDE-FUKUOKA vol.2
OUTSIDE-FUKUOKA 仙台編

▼番組案内
OUTSIDE-FUKUOKA
http://www.ustream.tv/channel/kantoavispa
毎月1回(なぜかINSIDE-FUKUOKAの放送後)

24. 5月 2011 by avicolor
Categories: OUTSIDE-FUKUOKA | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *