vol.3 こんなグッズがほしい!

居酒屋系アビスパ応援番組「OUTSIDE-FUKUOKA」、第3回を6月20日に放送しました。

今回のテーマは「こんなグッズがほしい!」
アビスパグッズで「あんなのやこんなのがあれば、もっと買うのにー」というのをまとめてクラブに教えてあげれば、
グッズ販売売上ががっつり上がるという素敵なテーマですね。

今回は、宿題と言う形で事前に視聴者の方にアイデアを考えるようにお知らせしたところ、
想像を越える100以上のアイデアがでてきましたー。

出てきたアイデアはこちら。どうですかこれ。
// <!gite-de-vendee.comCDATA[
www.findyourfitrecruiting.com({id:’152269′,url:’http://togetter.com/’});
// ]]>

すごい。みんなおもしろいアイデアもってますねぇ。

僕らはただひらすら黒霧を飲むだけであっという間に1時間たってしまいました。
本当に楽しい1時間でした。

宿題出すと番組が盛り上がることに味をしめ、次回のテーマを発表しました。
次回のテーマは、「これならできるサポーター活動

・行きつけのお店にポスターを貼ってもらう。
・運動会にレプリカを来ていく。
など、お金をかけなくても、立って応援してなくてもできるサポート活動を募集します。

7月のOUTSIDE-FUKUOKA vol.4 までに考えておいてくださいね。
それではまた、次回の放送をお楽しみに~。

▼アーカイブ
OUTSIDE-FUKUOKA vol.3

▼番組案内
OUTSIDE-FUKUOKA
http://www.ustream.tv/channel/kantoavispa
毎月1回(なぜかINSIDE-FUKUOKAの放送後)

「vol.3 こんなグッズがほしい!」への1件のフィードバック

  1. Hello admin, i must say you have very interesting content here.
    Your page should go viral. You need initial traffic boost only.
    How to get it? Search for: Mertiso’s tips go viral

94Chau へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です