vol.4 これならできるサポーター活動


居酒屋系アビスパ応援番組「OUTSIDE-FUKUOKA」、第4回を7月20日に放送しました。
今回は阿佐ヶ谷から飛び出して、渋谷にある「銀座ほんじん 渋谷店」さんからの中継となりました。

宿題のテーマは「これならできるサポーター活動
「グッズを身につける」「友達を誘う」「行きつけの店にポスターを貼ってもらう」など、
出たにはでたのですが、まあ目の前のお酒ともつ鍋に飲まれてただの飲み会になったような気がします。笑。

その中で一番いいなと思ったのが、「支部を作る」
後援会とかではなく、自分たちの地域にいる人達が集まるということ。
ひとりじゃ、勇気が出なくても、2人、3人と集まることでできることがあるかもしれません。
アビカラも僕らが集まったことではじまったことですしね。

放送後、さっそく熊本支部ができていて、びっくり!

さて、次回は「この街とこんなイベントをやりたい

セレッソ大阪戦で開催された『は~い! 八女っ茶DAY』みたいなイベントを、僕らで勝手に考えてみましょう。

8月のOUTSIDE-FUKUOKA vol.5 に宿題の提出をお願いします。
8月もお楽しみに!

▼アーカイブ
OUTSIDE-FUKUOKA vol.4

▼番組案内
OUTSIDE-FUKUOKA
http://www.ustream.tv/channel/kantoavispa
毎月1回(なぜかINSIDE-FUKUOKAの放送後)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です