第1回 関東サポーターバトルオブ九州 in 南柏

ロアッソ熊本のときやん(@tokiyan)さんに誘われて、九州Jチームの関東サポーターによるフットサル大会に行って来ました。
場所は、ロアッソ熊本のGK南選手がオーナーをつとめる「FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏

ロアッソ熊本、サガン鳥栖、ギラヴァンツ北九州、アビスパ福岡のサポーターが集まりました。

色々あって、対抗戦じゃなくて、ごちゃまぜで4チームにわかれての試合だけど、スーパープレー有り、笑いありで楽しい時間を過ごしました。

 

フットサルコートにロアッソとアビスパの弾幕!

ロアッソ名物、全身タイツ隊きたーっ!

参戦したアビスパサポーターというなの戦士たち!

最後は参加者全員でパチリ

お疲れ様会では、南柏の坐和民の瓶ビールを90分で飲み干し、九州人のパワーを魅せつけたのでした。
今年は久しぶりにバトルオブ九州が開催されるけど、負けねーぞ!
そして、もっと関東から九州を盛り上げていきたい!
ちなみにこのイベント今後も色んなカタチで開催していく予定です。
興味のある方は、@avicolor まで連絡ください。

協賛いただける九州の企業も募集してますw