盟主botの1000円募金経過報告(10/22)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 盟主botの1000円募金経過報告(10/22)
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

capcha_omote

 

盟主botより委託され、
「盟主bot シールプロジェクト」を運営してるアビカラ!谷脇です。

本プロジェクトに賛同いただき、お申込みを頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
これまでの状況と今後の予定について報告します。

10月15日より販売を開始した「盟主botシール付募金」ですが、
現時点(10/22 2:00)で、1426枚頂き、集まった金額は1,426,000円となりました。

現時点でお申込みいただいている分を、1日でも早くお届けできるよう
本日、シールの発注を行いました。
ただ、あまりにも注文数が多いため、制作に3週間~1ヵ月かかる見込みです。
みなさんの手元にお届けできるのが、11月末くらいを予定してますので、
ちょっと時間がかかってしまいますが、楽しみにお待ちください。

アビスパKidsサポート協賛金に関しまして、ひとまず52.5万円を今週中にクラブに入金する予定です。
残りに関しましては、本プロジェクト終了後諸経費を除いた、残金をすべて入金する予定です。
売上金の50%を協賛金に回すと言っていたのですが、おそらくそれ以上の金額を協賛金に回すことができると思います。
こちら、見積もりがでしだい報告していきます。

Kidsサポートへの協賛でいただけるフリースタイルチケットについては
サッカークラブや少年が所属する団体へ寄贈したいと考えております。
ご希望する団体がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください!

本プロジェクトの申込み締切は、10月26日とさせていただきます。
まだ、お申込み頂いていない方は、お早めにお申込みをお願いします。

▼盟主botの1000円募金
http://meishu.thebase.in/

今後も、定期的に状況を報告していきます。
よろしくお願いします!

アビカラ!代表
谷脇 良也(くろっぷ @kulop03

 

22. 10月 2013 by avicolor
Categories: お知らせ, グッズ | 盟主botの1000円募金経過報告(10/22) はコメントを受け付けていません。